himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

久しぶりに飲みに行った

今日、久しぶりにお昼から飲みに行った。

 

飲んでくれるお相手が見つかって、一緒に飲んだ。

 

それがめちゃくちゃ楽しかったんですけどー。🤭

 

食事も美味しくて、お酒も美味しかった!

 

なんで今までこんなに楽しいことをしなかったのか、本当悔やまれるーー!

 

これからももっと飲み友達増やして飲みたいなーって思った!!

 

まだまだ人生楽しめることがたくさんある!!いろいろ諦めなくてよかった!😄

 

今日は新たに楽しめる事が見つかって、新しい自分の発見ができて本当よかったー!

 

一緒に飲んでくれた方がまた飲みたいって言ってくれて嬉しかったなー!

 

欲望のまま生きるのまだまだ進行中です。笑