himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

映画好き

昨日はワンピース FILM RED の映画を観に行った!

 

ワンピースのことはあまり知らなかったけど、今回の映画でどハマり中!

 

マニアじゃないけど、昨日で5回も観に行った!笑

 

ワンピース好きなオタクさんに聞くと、5回は凄いって言われたー!笑

 

私は映画を観るのが好き!

 

映画館の雰囲気も好きだし、大音量で迫力がある映像を観るのが大好きなんです!

 

一回観た映画で面白かったらリピートするタイプ。だいたい一つの映画に対して2回は観る!本当に映画大好き!

 

私の好きなものが一個見つかった!!

 

私って映画を観ると幸せを感じるみたいだよー!

 

昨日は久々に本当楽しかったー!

 

好きな人と映画を観れたらもっと楽しいだろうなー♡