himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

マスク下のお顔その2

ひょんなことから彼のマスク下のお顔を映像で拝見してしまってから、実物はもっといい感じじゃなかったかなーとか思いながら何回も見ちゃってる自分がいる。

 

そんなにはっきり映ってるわけじゃないから、あんまりよく見えないのが正直なところ。

 

違和感ありまくりで、私の心は乱された。

 

一回、お会いした時にチラッとマスクが外れて見た記憶はあるんだけどねー。本当一瞬すぎてその時のお顔はあまり見れなかったんだよねー!

 

私が好きな彼ってこんな顔だったかな…😅と

正直、別人に見えたー!!

 

でも、早く実際に全体のお顔を見てみたい!