himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

やっと個人懇談会

昨日、コロナで行けなかった個人懇談会の為に学校へ行ってきた。

 

子どもたちが帰った後、夕方私だけの為に先生が個人懇談会の準備をしてくれた。それも本当にありがたいことだった。

3ヶ月前の私だったら、個人懇談会に行くなんて、先生のことが好きすぎて心臓バクバクで緊張しすぎて行けなかったと思う。

 

でも、昨日はすごく冷静になって話せたし、もう私は大丈夫になった!

 

そんなに変われた自分を自分で褒めてあげたい!

 

でも、話すのは凄く楽しくて、1人の先生と30分くらい話してしまい、気づいたら2人で1時間も時間が経っていた。

 

帰る頃には日が暮れて暗くなっていた。

 

帰り寒くて凍えそうだったけど楽しい時間を過ごせたし、よかったかなと!

 

帰ってからが大変だったけど!笑