himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

幸せな時間

昨日、なんと愛の告白をされてしまいました〜!

 

例のいい感じになっていた彼からです!

 

実は先週の土曜日に夫から酷いことを言われ大喧嘩プラスかなり落ち込んでいました。。。😓

 

原因は私が娘たちの体調が悪そうなのに、ピアノのレッスンに連れて行くということから始まりました。

娘が体調悪そうにしてるのに習い事に行かせるなんて、

頭おかしいんじゃないの?

早く病院予約しろ!!

バカじゃないの?

母親失格だ!

死ね!

 

って言われました。。これって相当なモラハラだよね!!😔

 

さすがの私もここまで言われたからムッときて反撃しましたよ!😡診察券投げ捨てて、病院連れて行きたいなら勝手に連れて行けば?

家事も一切やりたくなくなり、部屋に一日中閉じこもっていました。

 

本当に離婚したいと思ったほどです!!

 

そんな感じで私が抵抗したら、夫も少しは反省したみたいで、次の日は朝ごはんと昼ご飯まで作ってくれました。←どんな変わりよう??笑

 

ま、そんな感じでいろいろあった訳なんですが、昨日久しぶりに彼に会うことができて、たくさん癒してもらいました♡

1時間ほどの短い時間だったけど、最後に愛の告白までされて、本当に幸せな気分になったよ♡

 

こんな私でも愛してくれて受け入れてくれる方がいるなんて人生捨てたもんじゃないなぁ💓

 

というわけで、今日はすこぶる気分がいい私でした😆🩷🩷🩷

 

嫌なこと乗り越えたら、最高なことが待っていたなんてハッピーだよね🩷

 

彼とは次元の違うところで真実の愛を見つけられそうです❤️