himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

自分を大切に

辞めることを決心してから、自分を大切にすることを最優先に考えるようにした。

 

そしたら、なんか私の周りでいろいろなことが起こり始めてきた!!

 

そうそう昨日彼にもうすぐ誕生日だからお誕生日プレゼント買って欲しいっておねだりしたら買ってくれるって言ってくれたー😆

 

ピアスがほしいって言ったら今度見に行ってくれるらしい!🤭私好きな人からピアス買ってもらうの夢だったんだー😍

 

あと、好きな人と海外旅行行くのも夢なんだよねー!いつか叶うといいな!って絶対叶えたい❤️

 

あと、先週末にも私に離婚するぞー!ってモラハラ暴言吐いてた夫がなんと急に優しくなりました。優しくなったというか、優しくならざるを得ない事態が起きたのです!!もう私には逆らえないでしょうという程の事態です!詳しくはまた今度お話しします!

 

私が変われば自然に周りも変わる!

嘘のようで本当の話!

 

本当過ぎて怖いくらい💦

 

あと、自分のやりたい事や喜びをもっと追求していきたいと思った!笑

 

来週はZUMBAのレッスンも申し込んだし、楽しもうっと!!

人生我慢しないで楽しんだもん勝ちだよ!😆