himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

新しい自分になる

最近、コロナになりましたー😭

 

娘2人が先週コロナになりました。

その2日後私も症状が…

 

でも陰性、陰性、陰性、、、

 

病院に行っても陰性。。。

 

私コロナじゃないんだー。

 

それでも喉の痛みがとれないから、2日後薬をもらいに病院へ。とりあえず一般的な風邪薬を処方してもらったら喉の痛みはとれた。

 

それにしても頭が痛いのが治らない…

 

そして、個人懇談会があるにも関わらず昨日の朝、起きたら頭が痛いのがまだ治らない。

 

先生にはお母さんの体調次第で日にちは変更できますって言われたけど、わざわざ日にちを変更してもらうまでないかな。。

迷いに迷って、自宅にあったクイックテストで本当に陰性だったら学校に行こうと決めた。

 

そしたら、まさかの陽性!!😱

 

すぐに学校に電話して、個人懇談会は取りやめにしてもらいました😣

 

なんかずーっと前から楽しみにしていた個人懇談会もコロナであっと言う間に流れていった…😭

 

その日の夕方、先生から電話がかかってきて、本当に私の体調を心配してくれて、そして、懇談会の日を改めて設定してくれた。

その優しさがまた胸に突き刺さるけど、もう、やっぱり保護者と先生の関係は超えてはいけないと心に決めたばかりだった。。

 

新しい自分になる!!

もう、何があっても恐れない自分になりたい。

人に頼らず、自分自身で自分が幸せになる方法を見つけたい。