himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

禁断の恋のお相手

今日まで私のブログを読んでいただいた方に禁断の恋のお相手とは私とどんな関係だったのかネタバレします。。

 

学校の先生です。

 

私は既婚者で娘が2人います。

 

娘の担任の先生でした。

 

ね、禁断の恋でしょ!!

 

こんなことをあからさまにブログに書いていいのかわからなかったので、ふんわり包んで書いていましたが、これからはベールを剥がしていこうと思います。

 

今はありがたいのかどうかわからないけど、先生への気持ちはもうあまりないかな…

 

あんなに恋焦がれていたのに自分でもびっくり!!

でも禁断の恋だったから、上手くいったとしても難しかったと思う…

だから、恋する気持ちが薄れてよかったのかな。

最近は普通に話せるようになったし。わかんないけど、、またお会いしたらトキメイちゃうのかな。今月また個人懇談会でお会いするからまたどうなることか自分でもわからない。

 

それより、相談相手がいまだに私の心を蝕んでる…

そしてその人の話をこれからしていくね。。。