himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

どうやら私は

どうやら私、最近、相談相手の彼が気になり始めた!

彼も優しいしやっぱり親身になって話を聞いてくれる人に心を持っていかれやすいのかなぁ…

 

私は一体何をどうしたいのか、、、😂

 

よくわからなくなってしまった…😱

 

あんなに彼にゾッコンだったのに、いとも簡単に他の人に流れてしまうのか…

 

恋は上書きされると聞いたけど、本当なのかなー🤔

 

最近、意中の彼と絡みがなくなってしまっているからなのかなぁ。本当はもっと絡みたいけど、セーブしている…

 

そして、禁断の恋ってやっぱり難しいのかなぁ。

 

私はそれが一番の悩みで、一歩踏み出せてない気がする。

 

後先考えないとお互い不幸になってしまうから、本当に慎重にいかないと!!