himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

等身大の私

最近思う事。

 

等身大の私を愛してくれる人に出会いたい!!

 

何も気を遣わずに、一緒にいるだけで心地がいい、自分の全てをさらけ出しても受け入れてくれて、認めてくれる。

 

果たしてそんな人がいるのかどうか…笑

 

見つかるのかどうか…笑

 

本当、出会いってタイミングとか運命的なものを感じるよねー!だって、その場所にいることを選択しなかったら出会えないかもしれなかった人たちに出会っているわけだから。。。

 

私はそれで、人生を狂わせてしまって今に至るんだけどね…笑

 

それも人生で、私にとって何かしら意味のある事なんだよねー!!!

 

ブログを読んでくださる皆さまも、今そこにある出会いを大切にしてくださいねー!!