himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

私は「運がいい」と思うこと

私は「運がいい」と思うことが、自己肯定感の低い私にはどれだけ難しいことか、、、

 

でも、最近は本当に運がむいてきてる感じがする!

 

だって、つい3ヶ月前まで、私海外に住んでたんですよー!

 

憧れの海外生活ってなかなかみんなができることじゃないし、これに関しては運が良かったとしかいいようがない!笑

 

それから、日本に帰国した直後にときめく彼に出会ってしまって!!!

 

彼に出会えたのは、偶然の偶然が重なって、本当に奇跡としかいいようがないんです!!

だから運命的な出会いだったのかなって!!

 

こんな自己肯定感の低い私はでも、「運がいい」と思うようにだけはできるといいなと思ってます!!