himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

明日で出会いから1ヶ月

早くも衝撃の出会いから明日で1ヶ月♡

 

初対面の日の第一印象はうわー、かっこいい〜って思った。

 

でも、その後初対面なのに、やけに度を超えて優しくしてくれて、自分の中でもあれ?あれれ?何でこの人こんなに私に優しくしてくれるのかな〜って思った。その日はそこまでくらいにしか思わなかったんだけど、その後からすごく気になってしまって…♡

 

あまり詳しく内容は書けないんだけど、初対面の日に彼がある物を私に貸してくれると言ってきたのです。🫣そこで、私は「いやいや、自分の分は自分で買います」って抵抗したのですが、「そんなに長く使う物でもないから、もったいないし、僕の貸してあげますよー」って。

 

初対面でいきなり借りを作ってしまった…💦

 

この言葉を言われてからなんか胸がキュンとなって彼のことを考えるようになり始めたのです。

 

つづく