himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

仕事がいよいよ始まる〜

今週末からいよいよ仕事が始まります!!

 

その仕事って一体何の仕事?!って話から始めると、ミュージックスクールの講師です!

 

まさか、自分が好きなことの先生になれるなんて思ってもみなかったけど、信じられないけど、いきなり講師デビューします!!✨

 

これも、カウンセラーを学んでいて、自分の好きなこと、やりたいことを見つけられたってことだよー😆✨

 

私の人生観に興味ある人はぜひぜひこちらのブログを読み漁ってねー!

もう、人間の闇の部分のことから恥ずかしいことまで何でも本音で書いてるから!🤭💦

人間として最低なこともしてるし、その時の心情も思うままに書いてるから!(笑)

 

もう本当、人生どん底よ!!!

 

でも這い上がっていくから見ててねー!!