himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

いいことないかな

また私の変な癖。いいことないかなぁーって待ってる。。。

 

何を期待しているのか?

 

世の中、いいことばかりそんなにしょっちゅうあるわけない。

 

むしろ、いやなことの方が、多い。

 

 

いいことが起きるように、願掛けみたいな感じで花を飾ってみたり。

 

アロマキャンドルを焚いてみたり。

 

そんなことでいいことがおこったら、みんなやってるよねー。

 

すぐに見返りを求めてしまう私。

 

何か辛いことがあったら、すぐにいいことが起きるといつも思いがちだから。

 

今回コロナになったから、苦しかったから、次はいいことが起きるに違いないと勘違いするのもほどほどにしよー。

 

期待はしないでおこう!