himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

挨拶メール

挨拶メールについて昨日しないって宣言したばかりなのに、今朝、あまりにも打つことが無さすぎて送ってしまった(~_~;)

 

私は本当流されやすい。

 

例のサイトで私を気に入ってくれた人が個人的にやり取りしたいとかなり押し通してきて、私も根負けして、つい連絡先を教えてしまった、、、

 

バカだと思いながらも、押されると弱い自分もいる。。。

 

でも何も期待しないことにした。

 

相手はあの手この手で、なんとかして私を手に入れようとしてくるが、手に入ってしまえさえすれば急に静かになる。

 

もうそんな経験何回もしてきた。

 

所詮、私を心から大切に思ってくれる人なんて現れない。そう思って期待しないことにした。

 

今回の人はそうじゃないと言ってるけど信用できない。でもどこかで淡い期待してる自分もいるんだよなー、厄介なことに…💦

 

だから、ずっとメッセージ送ってなくて申し訳なくてつい挨拶メール送ってしまった。。。

 

果て、またしてもこの方とどうなることやら!笑

 

相手を信じてないってことは自分を信じてあげてないってことなんだよね。私が私自信を信じれなくなってるうちは恋なんて上手くいくはずがない。これ、毎回決まりきったパターンなのにまだ身につかない💦 人生って攻略難しい😂

私にも春が来てほしい!!