himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

影の存在

今、私は表には到底見せることのできない影の存在で楽しんでる!笑

 

先生にときめいてから次は相談相手に影の部分を教えてもらい、今度は相談相手に縁を切られ、どんどん自信をなくしていった。

 

その後、相談相手の人に裏切られた腹いせにと思って始めたメールレディ(男の人とメールや通話でイチャイチャする)のお仕事!

それは闇の部分だし、最初はこんな世界初めてだし、よくわからないし辛いことも多かった。

でもコツを掴んだら最近無理なく楽めるようになってきた!!

それに、何か突っかかっていたものから解放された気分になった!本当は私は本能のまま生きたかったんだと。

 

何でもやってみるもんだなー!経験しないとわからないことが沢山ある!

 

昔の私だったら考えられないことだったけど、今はもう我慢しない。気が済むまで欲望のまま生きてみたい。