himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

ありえない現象

ついに私にもモテ期が!!!

 

本当はすぐにやめるつもりで清算期間の間に3日間だけちょっとログイン長めに繋いでたら、あれよあれよと言う間にフォロワーが増えてきて、現在、フォロワー 230人🤣

 

人妻ってモテるんだーって初めて悟った!笑

 

私が地味ーに推し活でTwitterやってて、もうすぐ1年経つけどフォロワー100人満たない💦しかもほとんどが相互フォロー💧

3日で100人近くいくってどーゆーこと!?😂

 

私にもこんな闇の世界だとありえない現象が起こるんだー!

 

楽しんでるうちならまいっかー!笑

私の読者さんの中にもこっそり闇の世界で楽しんでる人きっといそうだよねー!

 

みんなその辺りシークレットにしてると思うけど、引け目を感じずにどんどん大いに楽しんじゃっていいと思う!🤭

 

人生楽しんだもん勝ちだよ!

 

私はやめようと思ったけど、フォロワーがこんなに増えると思ってなかったから、しばらく楽しもうと思う!笑