himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

まさかの違うルートから…

本命彼から違うルートで連絡が来た!!

 

某売ります買いますサイトから…

 

私のアカウント一回だけ教えたことあったけど、メッセージくれたこともなかったし、フォローもされてなかった。

 

だから最初誰だか全然わからなくて、むしろ、女の子かと思ってたら、

「僕のこと覚えてますか?」

ってメッセージきて、マジで「誰⁇」ってなった!

だから

「ごめんなさい。身に覚えがありません。どちら様ですか?」って聞いた。

 

そしたら、「じゃあ、僕の勘違いですね。。

〇〇くんて言ってくれて、この前〇〇をくれたのに。。」

 

って、私はそこで初めて本命彼だって気づいた!!

こんなことってあるー?ドラマみたい!

 

すごく嬉しかった☺️💕

 

だから、「え、〇〇くん?〇〇くんなら知ってる!本当に〇〇くん?」

 

って返信したら、「そうだよー」って返信がきた。

 

私は「落ち着くまでずっと連絡待ってたよ」って伝えて、再び本命彼と連絡取ることができました❤️

 

彼を信じて待っててよかったー♡

また会えるといいなー!