himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

会いたい

今日はストレートに会いたい気持ちを伝えます。

 

いい感じだったYくんと事情が重なって会えなくなりました…

 

連絡も来なくなりました…

 

約1ヶ月前は私の方の事情で会えなくて、ほとんどまともに会っていません。。。

やっと私の方が自由になれた途端に彼の方が会えない事情ができてしまいました。。。

しかも約2ヶ月も…

 

予めわかってはいたけど、私の方の事情と合わせると約3か月も会えないなんて、、、

 

神様の悪戯としか言いようがありません…

 

こんな運命の悪戯って、、、

神様は私たちに会うなって言ってるの?

 

それとも愛を確かめる為にわざと?

 

もう耐えられない。。。

 

会いたいよ…

 

向こうは会えないのかわかってるから連絡くれないんだよね。。。

 

それも寂しいよ…

 

私たちの愛ってこんな程度だったの?

 

会ったら絶対に愛し合える自信あるんだけどなー

 

本当に会いたいよー…