himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

私は一体何がしたいの?

今日はGWの休み&仕事の疲れもあってぼーっとしてる。

 

あと久しぶりに英会話レッスン受けたんだよねー!

久しぶりすぎて言葉が出て来なかった💦

 

それと昨日、今日と立て続けに昔連絡とってた人からメールが届いて、、それもひとりじゃない。。

 

複数人からのメッセージがきても何て返せばいいかわからなくて混乱中…😵

 

それとは逆にメッセージ来てほしい人からはもう5日くらいメールが届かない。思わず追いメッセージ送ってしまった。。。

 

私って一体何がしたいの??

好きな人には好きって言えず、好意をもってもらった人には何も返せず。。。しかも私に好意なんてもってない、みんな体目当ての人ばかり。

 

だから、このままずるずるしてもあまりいいことはないから、今の気持ちに正直になろうって思った。

そして、出てきた答えは、私はやっぱり一番気になってる人に思いを告げようと思った!

 

でも、返事がないんだなー😭

 

どうしよう…

 

それで気分が落ち込んでいるのかなぁ。。。

 

なんかとにかくやる気がなくてぼーっとしていたい気分。

 

誰かに頼って、求めて、求められても、結局、心の隙間は埋められない…

自分自身じゃないと満たされないんだなぁ!

この気持ちって一体なんだろーー!?

 

もうずっとこの押し問答を続けてる。私はどうしたいのか心の声を聞いてみよう!