himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

いよいよ本格的に

昨日から固定の生徒が付いていよいよ本格的にレッスンを開始した!

 

1週間前に入会してくれた、やる気ある生徒だった!

 

案の定、たくさん練習してきてくれたみたいで私も教えがいがあった。

一日どれくらい練習してるの?って聞いたらプロの人は1日4時間くらい練習してるから、それを目指してると!

 

やる気がある子は違うなぁ!!

うちの娘達にも見習ってほしいくらい!

 

課題を沢山出したら喜んで引き受けてくれた。

 

何を練習していいか手探り状態だったから、課題がある方がいいらしい。

 

基礎からみっちり教えてあげるよー!!😆

 

なんか本当に楽しくなってきた!!