himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

今日はどんより

今日は朝からどんよりな気分…

 

昨日と今日でこうも違うのかと、、、

 

昨日の一件は、そう何回も起こることではないし、ある程度の年齢がきたら覚悟しなければいけないんだけどね。

 

あまりにも突然だったし、昨日はいろんな人と話さないといけなかったから、精神的にも疲れたよー💦

 

ここまで疲れるというか何もやる気がなくなるのってそう滅多にあることではないから、自分の動ける範囲で無理しないようにしないとねー。

 

朝からどんよりしてる、、、

 

はぁ、こういう時に海外に住んでた頃を思い出して、美味しいコーヒーを飲もうかなぁ!!

 

あぁ、あのコーヒーが飲みたいなー

 

あの独特な匂いの風に当たりたいなぁー

 

またいつか行けるかな!!

 

仲良くなったエジプト人のお友達どうしてるかな。。。

 

f:id:himelily:20230201081335j:image

 

懐かしくなってエジプト料理をご馳走してもらった時の写真載せておくねー!!