himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

その後、、、

昨日、勇気を出して行動してみたその後の話するねー!

 

着信があったけど、出られなくて、その日の晩にメッセージが一つ入ってたよ。

 

ごめん…って。

 

そして、少しだったけど、楽しかった。ありがとう。

って。

 

私も自分から言い出しておいて、ジーンと胸が熱くなってしまったよ💦

 

だって、本当は悲しいもん😭💦

このまま何事もなく過ごせば楽しいはずだったのに、自分さえ我慢すれば楽しいことが待っていたのに、、、

 

でも自分が我慢するのも、もう嫌だったんだよね…😔もう限界だった…😫💦

 

どっちなんだって感じだけど、、、

 

その後、私ももやもやして、何でこんなにもやもやするんだろうって思って、もやもやを晴らす為に、メッセージを送ったよ!

 

私も楽しかった。ありがとう!感謝してる

って。

 

それで、少しはスッキリしたよー🥲

 

で、昨日は深夜床についたんだけどね。

 

でもやっぱり、今朝も、ずーっともやもやしてるよー😭

自分で決断したのに、後悔してるのかなぁ?

思いやりのない態度で扱われたのに、もう、そんな扱いされなくて済むのに、なんなんだろう、この気持ち。。。

 

自分から別れを切り出すのって今までなかったから、本当苦しい、、、

 

でも、決断の入り口は間違ってないから、きっといい世界が待ってるに決まってる✨

 

もう、その真実を信じて前に進むしかないよね!

どんな状況でも、きっと私は大丈夫だよー!☺️

 

そう信じてる✨