himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

相手に期待しない

どんだけ仲良くなっても、相手はずっと私だけを見てるわけではないんだよねー。

 

またまた陥りそうになる負のスパイラル💦

 

頭の中ではわかってるつもりだけど、

メールの返信遅くなっても全然大丈夫だとか言ってるけど、(←いつも自分を防衛する為に使ってしまう…)

 

本当は返信がなかなか来ないと寂しい…

ずっと携帯気にしちゃう。。。

 

どうして会ってる時はラブラブなのに、離れるとそうじゃないんだろ…😭

この謎、ずっと昔から疑問に思っていた。

最近はこの手の問題も大丈夫なはずなんだけど、、、

どーして心の中は大丈夫じゃないの?

 

私が私に嘘ついてるから?

本当は返信だって早く返してほしいのに、無理して我慢してない??

どーして、寂しいって素直に言えないの?

相手に負担がかかるからって遠慮してる?

 

でもさ、お相手もどーして返信くれないの?他に気になる人できた?

私のことそこまで好きじゃないのかな?

所詮私って…

 

頭の中ぐるぐると嫌なことばかり巡ってくる😣

 

だから、恋するの、もういい加減辞めたら?

私は恋愛に向いてないのかな?

 

のめり込まないように抑えてきたつもりだったのに一日中ずっと考えちゃう。。。

 

他の人で気を紛らわせようとしたんだけど、やっぱり無理💦

 

本当、私どうしちゃったんだろ…

また恋の病にかかっちゃったのかなー??

 

えーん、誰か救って〜🥺

 

相手に期待しない。。。期待するから裏切られて心が辛くなる…

 

今は相手に期待しないことを訓練だと思って乗り切ろうと思った!!

はぁ、乗り切れますように…