himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

今日で出会ってから1ヶ月

つづき

 

初めて会った時にまあ、衝撃的な言葉をかけてくれたので、この人何なんだろと思った。

 

でも、その時は「僕のを貸しますよ」と言われても、様子見て考えますとお伝えしました。ま、でも後で自分で買えばいいやって思ってた。

 

その後2日後に彼の職場に行ったら、2度目の再会。

 

僕が担当になりましたって言われて…♡

 

それを聞いた瞬間、安堵と同時にやったー、よかった〜😄💓って思ったの。この時点でまだ恋は始まってなかったんだと思うけど。。

 

そして次の日、電話がかかってきていろいろ様子を聞いてくれた時に、魔法にかかったように恋に落ちてしまいました〜♫

 

何でこの人こんなにも親身になってくれるんだろって♡