himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

自分を褒める

ふと思ったんだけど、私って始まりは禁断の恋からだったのに、最終的には相手のことを考えて行動できてよかったなーって!

自分を自分で褒めてあげたい!!

 

もし、あのまま感情のままに突っ走っていたら…

ちょっと怖くて考えられない😱💦

 

今は、実らぬ恋だったけど、結果的に先生に手を出さなくて本当よかったなって思う!!

 

自分の感情をこのブログに吐き出して、さらに悩み相談まで色んな人に持ちかけて、自分で解決できた、自分で乗り越えれたってすごくない??

時間が経つとどんな困難も乗り越えれるって、私自身が経験したから得れたもの。本当に本当に自分をめちゃくちゃ褒めてあげたい!!

 

変ないい方だけど、私の身勝手な感情からひとりの男性を救ったってことだよねー!

これって本当満たされるー!😆

 

私のこの経験を生かしてもっと世の中の苦しんでいる人を救ってあげたいなー!