himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

気分がいい日

今日はなぜかわからないけど、気分がいい!!

 

朝食も洗い物サクサクっと終わって、しかも無意識の領域で終わるって凄くない?😂

 

朝からキャンドル灯して、本当にいい気分✨

 

例の詐欺の話しだけど、昨日ネットで調べたら全く同じ文面で騙されそうになった人がいて、笑えた!

 

悪質サイトに誘導する重要人物を特集してるサイトがあって、思わず私も参考にコメントをしておいた!!

それがなんか人の役に立ったというのかとても清々しくいい気分なのかなぁ!!😄

 

あと、昨日、欲しかったゴミ箱と屋外用サンダルを購入してそれもプラスになったのかな!!

 

本当、朝から気分がいい日ってなかなかないから今日のこの気持ちは大切にしたいなー!

 

さぁ、今から何しようかなー?