himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

不幸を受け入れる

やっとやっと私にも覚悟ができました!!

 

不幸を受け入れる覚悟!

 

不幸になってもいいじゃん!

 

そもそも誰が幸福がよくて不幸がダメって決めたんだー!

 

私はさっき本を読んで、気づいてしまった!また覚醒してしまいました!🤭

 

私は幸せでなければならない

私は不幸になってはいけない

 

ずっとこの精神で生きてきました!ちょっとでも不幸なことがあると辛くなる。

 

でも、それは間違った偏見でした!

 

不幸でもいいじゃん。嫌われてもいいじゃん。

それも含めて私の人生なんだもん!!

 

なんかこのことに気づかせてくれて、むしろ感謝だよー!ありがとう😄

 

今まで浴びてなかった不幸のシャワーを浴びよう!!そしたら幸福のありがたさがよくわかって感謝の気持ちがたくさんでてくるかも!!