himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

ドラマ見て

最近、気になったドラマがあって見てみた!

あの、例のS○Xレスのドラマ!!

3話からしか録画記録がなくて、途中からなんだけど、、やっと見れたー!

 

いやこのドラマ本当よくできていて、すれ違いの描写がすごくリアル!自分のことじゃないかって思っちゃうくらい(笑)

カーナビの履歴で浮気疑われるとかリアル過ぎて、、、

 

しかも私ももとはといえばレスが原因だったんだよねー😓

 

ドラマの最後に私って卑怯者だってセリフあったんだけど、今の私そのまんまだー!!(笑)

 

私はこのドラマの主人公よりもっともっと卑怯なことしてるけど!🤭

 

欲望のまま生きるって決めたからしょうがないよね😂