himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

今日一日は連絡がなくても

お相手の職業柄、今、連絡を取り合える関係ですが、今日一日は何事もなく過ごすことができた。

昨日は用事があって電話した時は平然を装ったつもりですが、凄くドキドキした♡

最初はいなかったから折り返しかけると言われ、電話待ってる方もドキドキだったー💦

昨日は2回目の要件があったのだけどタッチの差で退勤してしまい、すれ違いだった💧

でも別の方に間接的に連絡事項を伝えてもらって、、、

それでも少し繋がっているような気がして嬉しかった♡

今日は何ごともなかったけど、連絡を取ろうと思えばとれる関係で、でもそんな毎日連絡とってたら相手にも気づかれてしまいそうで。

こっちも駆け引きを楽しもうかなーー♡

 

恋愛に駆け引きは重要だよね!!

 

海外生活で外国人から学んだんだけど、恋愛には駆け引きが大切みたいよ♡日本人にはあまりない考えだからとても勉強になったよ!

 

常に相手を飽きさせないように、刺激を与えるんだって♡