himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

少し冷静になれた

さっきの『分離不安』という言葉がすんなり自分の中に入ってきて、少し冷静になれた。

 

だって、1ヶ月ちょっと前はまだ出会ってもいなくて、まさか自分がこんなに心が乱されるとは思ってもみなくて、こんな思いするくらいなら出会う前の状態に戻りたいとすら思っていた。

 

少しずつだけど、以前の自分、自然体の自分に戻っていけるような気がする。

 

もはや以前の状態がどんな状態か忘れかけているのだけどね…😅

 

ただ、本当に今の状況が苦しいという思いはあるから、これは自分自身、今までに何度も経験してきたはずなのに、また同じ事を繰り返しするんだーって改めて思った。

 

結局、相手に気を遣って付き合ったところ、結局付き合っても自分が苦しいだけ。なんか心から楽しめないお付き合いって辛いよね。。。

 

付き合っている最中ですら、束縛やら独占欲で相手を苦しめたら、また同じことの繰り返しで全然自分が幸せな気分になれない。

 

もっと自然体で心から愛しあえるパートナーができたらいいな♡