himelilyの非公開日記

恋心を綴ります

インスタ始めました!

新たな挑戦です!

今までは見る側専門だったインスタを始めてみる事にしましたー!

 

アカウントは持っていたんだけど、サブ垢作って全然今までとは違うことに挑戦してます!

 

何が違うのかって言うと、今までは食べ物の写真、風景の写真を載せていたのですが、何と今回の始めたコンセプトは自分です!

自分を自撮りして曝け出していきます!

どうせ誰も見ないのならば、少し大胆なことをやってみようと思いついたんです!

 

それが案外と楽しくて、まだ始めて3日だけど、もうちょっと続けたいなー、続くといいなーって思ってます。

3日でフォロワー7人できました!🎊パチパチ👏

 

以前のメインアカウントは1人でした😂

 

偶然見つけてくれたらラッキーです✌️✨